思いを、行動に。

      2017/08/04

こんにちは。

子供たちが夏休みに入り、なかなか落ち着いてPCに向かう時間がとりづらいですが・・
パソコンを開いていなくてもできることはあるものです。

書こう!と閃いたネタを携帯のメモに入れておいたり、写真だけ先にアップしておいたり。

ただ、実際に公開する記事は鮮度が大事だと思っているので、思いつくまま書き連ねる方が結局早いし、勢いで書けるよなぁという葛藤があります。

 

ま、そんなことはさておいてですね。

今年の私は学習欲がムクムクでして。若い頃あまり真面目に学ぶことに取り組んでこなかった反動なのか、「知りたいことを知る」ことがとても楽しく感じられています。

 

知っただけで、自己満足。

そう言われてしまうのかもしれませんが、私はそれでもいいと思ってます。

殻を破るタイミングが来たら、腹をくくります。(・・って、なんのこと。)

 

先日受けた検定の一つが明日、合否発表なんですが・・

どうだろうなぁ

合格しているといいなぁ。

 

それともう一つ、やっぱり占星術を学びたいので動いてみようと思っています。

夏休み中は独学を続けて、9〜11月の頃には誰かに教えを請うか、タイミングが合えばセミナーなどに参加してみるか・・

私の住む地方ではちょっと難しいので、飛行機に乗って学びにいくことになるかも。

独学で本を読んでいるだけの状態から、もう一歩踏み出したいのです。

 

 

 

 - つぶやき